2021年9月15日水曜日

新ヘルパー紹介 エヴァ

こんにちは!ヘルパーのはるです😆

今回のブログは新たな試みとして、新ヘルパーの紹介をお届けします。

9月9日便からヘルパーに加わった、エヴァです!

早速どうぞ!!



名前

エヴァ(由来:走り方がエヴァンゲリオンぽいから)

学年

大学4年生

出身地

東京

身長

183cm

足のサイズ

30cm

趣味

筋トレ、ゲーム、旅行

好きなブランド

Levi's(デニムが好きです)

内地では普段何をしていますか?

大学の卒業研究で、エゾシカについて勉強してます。

自分の性格を一言で

慎重な気分屋

もしも明日死ぬとしたら何をする?

スカイダイビングしながら塩おにぎりを食べる🍙

筋トレに対するこだわり

自重筋トレで身体をつくること!


【小笠原/ユース関係】

小笠原に来た回数

今回は2回目です。前回は2020年3月~4月に、ユースでヘルパーをやってました。

小笠原での過ごし方

ヘルパーをしながら毎日海や山で一生懸命遊んでます。

小笠原の中で好きな場所

コぺぺ海岸

今回の滞在中の目標

境浦から要岩まで泳ぐ!あと、南洋踊りをマスターすること!

なんで小笠原に来ようと思ったか

世界自然遺産で、社会人になったら行きづらくなってしまうと思ったから。

ユースのヘルパーをしようと思ったきっかけ

小笠原に長期で滞在したかったから。

ヘルパー業務の中で好きな仕事

調理補助(理由:料理の勉強になるから)

ヘルパー業務の中で苦手な仕事

夜番(理由:起きてるのが辛いのと、忘れそうで怖いから)

ヘルパーとしての意気込み

皆様の旅が良いものになるように、一生懸命頑張ります。

ブログを読んでくれている皆さんに一言!

是非ユースのブログを周りに広めてください!笑



インタビューは以上です🎤

体力オバケで、真面目で、気遣い上手なエヴァ!

これからよろしくね。帰るまでたくさん遊ぼう😆😆


エヴァは10月1日までヘルパーをしてくれる予定です。

それまでにユースにいらっしゃる皆様、エヴァに会うのを是非楽しみにしていてください!

それではまた!



(超大盛りカレーを食べるエヴァ🍛)