2021年9月26日日曜日

9月22日入港日と入港中!!🚢✨

こんにちは!!!

ヘルパーのまぶちです(゜o゜)!!

本日は22日の入港日と入港中の様子をお届けします!



 青灯台からお出迎え飛び込みです!!

目立つように派手パンツ来てます笑


みんなでお出迎え!!



今便は三名がチェックインしました!!!

おかえりなさい!!(∩´∀`)∩✨

飛込みの時、かわいいわんちゃんがいました🐶

ゴーグルが映えです!!

チェックイン後、ホステラーさんと青灯台へ!

Tくん、久々の飛び込みでもバック宙完璧!

すば~らし~い!!

エヴァンゲリオンもロビンフッドができるようになりました!!

お上手!!(∩´∀`)∩✨


その後、亀を見に行ったりしたそうです🐢

良い天気ですね!!!☀


そしてついに

守護神が動きました!!!

チャラ日和(新店舗)で避暑されてました☃

美味しそう~(゜o゜)✨

夜はわちゃわちゃ

ついに足にドラゴンが書かれました(普通に起きてましたけど笑)


じいじに棒の正しい遊び方を教わるはると先輩

バリかわいいです(∩´∀`)∩


最近はると先輩はインカメという言葉を覚えました📸

みなさんもはると先輩と写真を撮りましょう('ω')ノ


次回、出港日まで!!!



~おまけ~

すしざんまいを覚えました