2021年9月25日土曜日

おが丸出港中・・・🚢🌊~久々に天気も悪い☔編~

こんにちは!!!

ヘルパーのまぶちです(゜o゜)!!

ブログにもあった通り仕事を終わらせて帰ってきました

内地は少し肌寒いくらいでしたが島についたらまた夏でしたね☀

そして海水温もかなり温かくなってました!

個人的にはもう少しくらい冷たくても良い気がします(゜o゜)


さて、おが丸が出港したユースを早速みてみましょう!


出港翌日エヴァはホステラーさんとツアーに行ってきたようです!

青い海!凪の海!素敵!

一方、ろみまぶはツアー船の見送り飛び込みを決めてきました!

イルカに会えたようでなによりでした~🐬✨


青い海を自由に泳ぐ巨人

皆さん楽しんだようで何より(∩´∀`)∩♪


サンセットもばっちし決まってますね!

この日の夕焼けも綺麗だったようです!


翌日は久々の雨天☔

外に出るのも気が進まないので

はると先輩と遊んでいました!!

筋トレ中のエヴァに更なる重しとなって乗るはると先輩

これで腕立てできるエヴァがすごい( `ー´)ノ✨

ついには立つこともできました!うちわがイカシテルぜ!!笑

そんな出港中平和なユースでございました!!


次回、入港日!!