2021年2月28日日曜日

出港日!!!~良い天気での出港編!!!🚢✨~

こんにちは!!

ヘルパーのまぶちです(゜o゜)!!!

今回は2月16日の出港日の様子をお届けします!!



 この日は出港するホステラーさんと前浜でランチです( `ー´)ノ✨

これはロッキンチキンのからあげ丼(無限ピーマン)です!!

ホステラーIさんは五六助弁当でびっくりチキンカツ弁当を買ってましたが

チキンの大きさに本当にびっくりしました笑

是非食べてみてください!!(期間限定メニューのようです)

出港時刻になり

クジラモニュメント前に移動です!

記念撮影📸

別れの時です

この便の方々は本当によくお酒を飲む人たちで休肝日はなくなりました笑


KさんとAさん、いってらっしゃい!!

二人ともアクティブに活動してましたね!!!

またお会いできる日を待ってますよ~!!


フリーダイビングを教えてくれたSさん!!

またきっと小笠原にくることでしょう!!

その時はフリーダイビングショップができるといいですね☺


そしてIさん!!

カメラのご指導ありがとうございました!!!

また素敵な写真期待してます!!!


Iさん、それレイのつけ方違う!!!笑


ちなみにこのおしゃれなレイはホステラーのKさんが作ってくれたのでした☺

すごい綺麗なレイ!!!さすがです!!


みなさん、いってらっしゃい!!!!


離岸後すぐに青灯台へ移動!!!!

飛び込みいきまっせ!!!!


せーの、いってらっしゃ~い!!!!

余談ですが、きのちゃんの見送りダイブの残り回数はあと1回・・・




光通信

残念ながらおが丸からの光は見えませんでしたが

こちらからの光は届いたことでしょう!!!

みなさんまた、お待ちしております!!!


次回、出港中の日々です(∩´∀`)∩✨