2021年2月24日水曜日

2月9日出港パーティー!!!

 こんにちは!

ヘルパーのゆきのです。

今回は2月9日の出港パーティーの様子をお伝えして行きます!

今回のパーティーはみなこ亭!?

っぽいパーティーメニューです!

豪華!!
島トマトの天ぷらがおいしいらしいですよ~(o^^o)

それでは、、

ソーシャルディスタンスを取りながら、、
エアカンパーイ!!

そして宴会ターイム!
まずは今回のパーティーでも登場しました
まぶちイリュージョン!!

今回も例のごとく、、
炭酸水飲みますっ!!
相変わらずの強炭酸

炭酸水を全て飲みきったものの
前回同様すぐにゲップしてしまいました。
まぶちイリュージョンは今回も失敗(T_T)

お次はみなこさんとまぶちさんによる
「時には昔の話を」♪

みなこさんの低くて美しい声が響き渡ります☺

お次はみなこさんによる「サンゴ通り」♪
パーカッションはSさん!!
少しドラムをやっていたらしいSさんの
パーカッションとても上手でした!

お次は私とゆっきーによる光通信☀

今回の光通信はなんと常連のIさんが
お手伝いをしてくださいました!

常連のIさんがお手伝いをしてくれる写真レアです☆

お次は出港されるAさんによるリクエスト
「春待恋花」♪

春待恋花美しすぎます(T_T)

最後は「アオウミガメの旅」♪

そして今回出港されるAさんから一言いただきます!

あれ!?Aさん泣いてる?
と見せかけて、、、

嘘泣きでした(笑)
またすぐ戻ってくるとおっしゃっていたAさん。
Aさんの行動力はものすごいです!!

またすぐ戻ってくることを期待してますよ!!!(笑)