2021年2月6日土曜日

1月16日 出港日 ~まだまだ涙涙涙、編~🚢

こんにちは!!!

ヘルパーのまぶちです(゜o゜)!!! 

今回ブログを投稿するために写真の整理をしてたら

あやみちゃんが泣きまくっていたのでその様子をメインにお届けしようと思います

ユースの守り神様も内地休暇へと向かわれる今回、

早速ですがご覧ください('◇')ゞ✨


みんなで昼食を食べ、昼休憩後すぐにユース出発となりました

この日は3人が内地へ出発されます!

クジラモニュメントに集合です


あやみちゃん大号泣( ;∀;)

「帰りたくないよ~ぉぉぉお」

と言って泣いております


いろんなものをもらっておりますが「あやみ袋」の赤が一際目立ちます笑

あやみ袋はヘルパー全員からのプレゼントです!!!

おが丸の中でも泣いてもらえるようにヘルパーからのプレゼントが入っております

(中身は後半で)


お疲れさまでした('◇')ゞ


ひとしさん、みなこさん、はるとと📸


はるとは号泣するあやみちゃんからなぜか距離をとっていました笑


みんなで集合写真!!


お別れの時間が迫ってきました

まだ号泣中です( ;∀;)


ん?

スーツケースになにやら「福」の文字が・・・

ヘルパーからのささやかなプレゼントでした(゜o゜)✨

あやみちゃんが内地に行っても福が来るようにスーツケースに貼りました!!

この時あやみちゃんは「福」の字の存在にまだ気付いておりません笑


まだ気付いておりません!!


あっ、気付いた笑


そのまま乗って行ってくれました(∩´∀`)∩✨

また泣いてる!!!( ;∀;)

守り神様が手を振ってくれてます✨


逆アングル(゜o゜)


そしてついに出発です🚢

どことなく寂しそうな2人


アオトーイコーヨのいない青灯台での見送り飛び込みはちょっと泣けました



いってらっしゃーーーい!!!!


船の中から2ショット送ってくれました📸✨

そしてそして

あやみ袋の中身ですが


おにぎりでした!!!


ヘルパーからの変わり種おにぎり

後ほどあやみちゃんより

「にんにく入れたの、誰ー?( ;∀;)」

「朝から口が辛い…( ;∀;)」

と連絡がありました笑

全部残さず食べてくれたみたいで良かったです(∩´∀`)∩✨


また元気にお会いしましょう!!


~おまけ~

元ヘルパーのあやみです。
内地に戻って数週間経ちますが、まだまだ絶賛おがロス発症中です。。。小笠原滞在中は、たくさんのホステラーのみなさまとご一緒させていただき、本当にありがとうございました!!!
大好きな小笠原で海へ行ったり山へ行ったりユースでおしゃべりしたり、美味しいご飯を食べたり、毎日がとっても楽しくて、充実していて、すごく幸せな日々でした!まだまだ小笠原でやり残したことがたくさんあるので(あやみ農園もやりっぱなし…)、近々また戻る予定です。笑
ぜひまたみなさんと小笠原でお会いできることを楽しみにしています(^^)
本当にありがとうございました♪

あやみちゃんからのメッセージでした♪


まだ「福」貼ってる!!!笑