2021年2月26日金曜日

2月13日入港日と入港中🚢♪

 こんにちは!ヘルパーのゆっきーです。

今回は2月13日の入港日とその入港中について

お届けしていきたいと思います!


では早速入港の飛び込みから!!

おかえりなさーーーい!!

からの
せーーのっ


見てくている人がいることを願って
楽しく飛び込んでおります🌊


ここからは入港中
ホステラーのOさんが泳ぐ練習をするそうなので
ご一緒しました!

まぶちさんの飛び込み!!


続いてOさん!!


Oさんは久しぶりの海で
苦戦しておりましたが
楽しんでいました♪

入港中の14日!!
バレンタインデー!!!
ということできのちゃんが生チョコタルトと
クッキーを作ってくれました🎂
めちゃくちゃ美味しそうですね~!!

そしてP🍞さんが最近、誕生日だったので
サプライズでお祝いしました♪

ビックリしながら喜んでくれたので
よかったです(^^♪

最後にはるとと近所のAくんが
遊んでいる様子をご覧ください♪



まるで兄弟ですね!


心が和みますね~~

次回は出港パーティー🎉!!
お楽しみに!