2021年2月15日月曜日

出港パーティーからの出港日!!~Zさん、いってらっしゃい編🚢✨~

こんにちは!!!

ヘルパーのまぶちです(゜o゜)!! 

最近島では島トマトや島セロリが出たり

島食材を使ったものを食べることが多くなりました

島の野菜というだけで本当に美味しいです✨

島の野菜を使ってなにか料理できないかと考えている今日この頃です・・・


さて、本日は1月22日出港日とその前日パーティーの様子をご覧ください!!


どどん!!!
この日の出港パーティーはBBQでした!!(∩´∀`)∩✨


久々の焼肉ということでみなさん肉にかじりついてます!!( `ー´)ノ
(※距離を保ちながらのBBQとなりました※)


料理も盛沢山!!!

お酒も進みますね~♪


みなこさんのウクレレ~♪
出し物等はありませんでしたがみなこさんの歌で今宵は締めとなりました☺


~翌日~
★出港日★

ホステラーZさんと出港前のボニーナへ
ポキ丼です(∩´∀`)∩✨
お腹いっぱい幸せいっぱいでクジラモニュメントへ!!


この写真に写っているほぼ全員がZさんに髪を切ってもらいました( ゚Д゚)笑


きのちゃんからZさんへレイのプレゼント☺


この日のためにきのちゃんがレイを作っていました!!

きのちゃんのレイ綺麗です!!✨

そしてきのちゃんのレイおしゃれです(∩´∀`)∩


初めて会った時、Zさんと僕は完全に同じ髪型だと認識しました笑

お別れの時が近づいております


島民のF君は泣いている?のかな笑


また帰って来ると約束をして乗船です


良い笑顔!!!!

また会いましょう!!いってらっしゃい!!(∩´∀`)∩


~おまけ~


Zさんとヘルパーの丸木舟フラ練習タイム

WITHみなこさんウクレレでした!!