2021年2月18日木曜日

出港中みたいな入港中と1月31日の入港日

 こんにちは!

ヘルパーのゆきのです!!

今回は出港中~1月31日入港の様子をお伝えしていきたいと思います!


Zさんが帰ってからユースのお客さんはKちゃんのみ、、

そんな中、ヘルパー達は遊びまくります!!!


境浦を上から見てみたり☺


これぞ映え!!!


滝沢木工の秘密基地!?に行ってみたり☺

毎日海に潜ってみたり☺

製氷でツバメ魚が見えました!

青灯で飛び込んでみたり☺

はるとと遊んでみたり☺

シンカリオンを上手に書くはると画伯

しゅんしゅんとサッカーをするはると
インドアもアウトドアも有能なはるとです!

父タクのショートツアーに行ったり☺


子くじらのブリーチ!!

このクジラはしっぽが真っ白!
ここ最近はクジラが見放題で
あっちでもこっちでもクジラがいる状態です!!

そんな感じのとてもゆったりとした日々を楽しみました☺

そして1月31日入港日!
3人のホステラーさんがチェックインです!
少し賑やかになったユース。
ミーティングをした後、

みんなでトビウオ桟橋までお散歩!

初めてサメの写真を撮れた!とsさんは大興奮

ちゃんとシロワニも見れました!!

今便は皆さん初めての小笠原です!
今便も楽しみましょう☺