2021年2月27日土曜日

2/15出港パーティー!!✨(ワールドワイド大盛り上がり🌎!!編)

こんにちは!!!

ヘルパーのまぶちです(゜o゜)!!

本日は2/16出港日パーティの様子をお伝え致します

天気に恵まれた2月中旬でしたが、人数も多く

久々にパーティー感のあるパーティーでございました!! 

早速見ていきましょう!!(∩´∀`)∩


こちらはこの便の夜のお供に登場したホステラーYさん作「セビーチェ」という料理
主に南米で出される料理のようで、魚介のマリネとのことです
今回はきのちゃんと僕で釣ってきたウメイロを捌いてセビーチェを作ってみました
これがなんとまぁ、美味しい!!!!!!( `ー´)ノ✨
塩とレモンでワインが進む!!!
ありがとう、Yさん!!!
出港パーティーの日もセビーチェ大活躍でした☺


かんぱーい!!
ホステラーAさんとSさんからロシアとエジプトの乾杯を教わりました

ロシア「ザナス」(ザズタローヴィエ)
エジプト「フィセハトクム」
だそうです!!

ワールドワイドな便でしたね今回は笑


宴会タイム突入!!!
今回は2航海制ということもあり南洋踊りは休憩です
一番手はひとしさんによる小笠原古謡でした!!
「おやどのために」
「パラオの五丁目」
の2曲を披露してもらいました!!
見れた方はなかなかラッキーかもしれません(゜o゜)✨


続いてはゆっきーによるボール回し!!!
ホステラーのKさんがチャレンジ
一回目は惜しかった!!!


二回目は成功でした!!!


AさんSさんもチャレンジ成功です!!
みなさんうまい!!!!
Sさん風にいうと「うまいうまいやばい」だそうです
Sさんはユースに来たときは日本語ほとんど喋れませんでしたが
この日までにたくさん日本語を覚えてくれました!!( `ー´)ノ✨


お次はみなこさんとまぶちによる「大切なもの」with Kさん
Kさんにはこのあと島人ぬ宝も歌っていただきました!!
バンド好きで歌も上手でしたよ!!!✨


そしてそして、イリュージョンを見せてくれたSさん
驚きのテクニックでしたね!!!


ちょっとミスって謝るSさん
「ごめんなさいよ~」と小声で一言
かわいい笑

このあとヘルパーの努力によりトリックは解明されました笑
近日きのちゃんが披露します!!


そしてみなこさんによるウクレレ~♪
みんな心が洗われてましたね☺



最後、ホステラーさんから一言いただいて
切手のないおくりもので締めとなりました!!

毎日毎日夜、MTGルームで集まって楽しかったですね!!

さて次回は出港日編です!!!