2020年10月8日木曜日

9月28日出港パーティ

 こんにちは!ヘルパーのあゆみです。

出港パーティの紹介の前に...

どうしたゆっきーーーー!!


ヘルパーゆっきー、数日前のウェザーの帰り道に自転車で転んでしまったんです。
骨折と脱臼...痛そう😢
大丈夫~?

治療のため29日の便で内地に引き上げることになってしまいました。
ゆっきーに会いに来る予定だった方はすみません。
でもきっと彼は戻って来ます!!(笑)

それでは出港パーティへ!

今回のメニューでこちら☆

コロナの影響でずっと個別でお料理を出しています。



ヘルパーと元ヘルMちゃんによる南洋踊り

ロシアン島寿司
今便で帰る4人が挑戦☆
ヘルパーゆっきー、ゆきのちゃん
ホステラーさんのビリーとTさんです。
誰が当たりを食べたのかな~?
正解は演技派のビリー!
この後歌うのにー!と焦っていました(笑)

お次は元ヘルMちゃんによるウクレレ&替え歌!

いっちぃー30周年のサンゴ通りの替え歌も作ってくれたMちゃん。
今回は風になる(映画 猫の恩返しの主題歌)を
2航海の滞在の思い出とヘルパーへの思いを替え歌にしてくれました。

まさかヘルパーたちの名前が入っていると思わなかったので
とってもビックリ、感動しました。

Nっちのマッコウ音頭

ビリーとみなこさんのサウンドオブミュージックのミュージカル
ヘルパーとMちゃんによる丸木舟
Kのさんによるハーモニカでカントリーロード
Mさんによるフラダンス♪
フラダンスはいつ見ても感動します。




そして最後の挨拶...
今回コロナ禍になってから一番賑やかなユースだったこともあり、
笑いあり、涙ありの出港パーティになりました。
みんな、泣くのは反則ですよ~!!(もらい泣きしちゃうので...)





先ほども書きましたが、ヘルパーゆっきーとゆきのちゃんは
29日の便で内地に帰りました。
2人ともありがとう!また戻って来てね☆

ヘルパーあゆみ