2020年10月2日金曜日

ただいま&BBQ!

 こんにちは!ヘルパーのあゆみです。

年末年始から早8カ月、戻ってきちゃいました。

1カ月ほどですがまたよろしくお願いします!

はるとが大きくなっていて感動しました...!
またたくさん遊ぼうね☆
出港中の18日はみんなでコペペ海岸に遊びにいきました。
新幹線コーデお揃いで出発!よかったね♪


久しぶりのコペペ。
この日は波がなく、子どもたちも怖がらずに遊べました!
かわいい背中♡
お昼もたくさん食べました。
天使たちの写真はまた別記事で特集したいと思います(笑)

ふたりともお絵かき大好き
毎日一緒にお絵かきしました!

そしてこの日はバーベキュー!
実は私も初めてで、とても楽しみにしていました。
肉焼くよー!
この日は夕焼けも綺麗でした。
あっという間に夜になり...
この日のメインイベント、スイカ割り!!
最年少Sちゃんからスタート☆
初めてのスイカ割りにドキドキ
思い切って...えいっ
なんとSちゃん綺麗に割れました!
みんなビックリ。
ぼくもぼくもーとはるともチャレンジしたよ。
ヘルパーゆきのちゃんと私もチャレンジしました。
目隠しして10回まわって...
みんなでもっと右ー!まっすぐー!と声をかけてもらいましたが
結果はお察しです(笑)
子どもたち大活躍。綺麗に割れたね!
みんなでおいしくいただきました。

次は花火!
コロナの影響で様々なイベントが中止になってしまった
子どもたちのためにと用意してくださいました。
怖がっていたけど最後はひとりで持てたよ☆

〆は焼きマシュマロ。
甘いものは別腹です!
おいしかったーー!

小さい子がいるユースはいつも以上に優しい雰囲気でいいですね。

ではまた!


ヘルパー あゆみ