2020年10月11日日曜日

10月5日 出港パーティー☆彡

はじめまして!!!

新米ヘルパーのまぶちです!!(知ってる人お久しぶりです、ブログは初めてです)

この場を借りて軽く自己紹介になります。。。

①好きな物:カメラ(インスタフォローよろしくです!)、ラーメン、バンド、建物

②嫌いな物:パクチー、鍵盤の黒い部分、たくさんの目玉

③小笠原諸島に来た理由:船で24時間かけていくところに旅の魅力を感じました!!

よろしくお願いしますね\(^o^)/


さて、早速ですが10月5日の出港パーティーの様子をお届けします!!


この日はホステラーさん1名とヘルパーあこちゃんの出港日でした!


ちょっと酔いのまわったあこちゃん

一瞬ふらふらされてましたが、この日のあこちゃんも元気で陽気でした!




Kのさんとのセッション!!

「のぼろう小剣先」を披露してくれました!

あこちゃんの楽しそうな歌声とKのさんのベースで聴いてるみんなも気持ちよくなっておりました♪



そして、みなこさんの「いつも何度でも」の歌に合わせたあこちゃんの整体ダンス!

芸を沢山お持ちで本日出し切っておりました

このお二方のコラボレーションもほんとに素晴らしかったです!拍手喝采!


そんなあこちゃんに向けて感謝の気持ちを存分に込めた南洋踊り!

ヘルパーあゆみちゃんwith新米ヘルパーで踊りました!

、、、わたしのダンスはお見せできないレベルだったのですが、これを見ている皆様からまぶち君うまいねと言われるよう練習してお待ちしております、、、っ!!



最後、あこちゃんからの挨拶で本当に寂しくなってしまいましたが、また青灯台で一緒に飛び込もうね!帰って来るその時をお待ちしております!!




本日の出港パーティーはみなこ亭よりお送りしました!!