2020年10月23日金曜日

10月19日 出港前パーティー☆彡(当日本番編)

 こんにちは!

新米ヘルパーのまぶちです!

今回は長い間滞在されていた皆様が帰られた寂しいユースから、出港前パーティーの様子をお送り致します!

この前日すでにみなこさんと盛り上がりパーティーみたいになってました(笑)

が、今日が本番です!

今回は長期滞在のいっちーとKのさんも帰られるということでミーティングルームも寂しくなりますね

本日みなこ亭と島寿司の合体で料理がテーブルからはみ出すほどの量!!

早速ヘルパーの南洋おどりからスタートです!

初回と比べてかなり上達したのではないでしょうか?


続いてはひとしさんによるジョンビーチの歌!

ホステラーTさんが行かれてましたね!暑い中お疲れさまでした!


みなこさんとKのさんによるセッション!!ベースもできてしまうのですね!!

そしてKのさんのソロ、ハーモニカもよかったですね(^^♪
自転車に乗って~♪

我々ヘルパーもみなこさんと大切なものを披露しました!!
次回はまさちゃんのソロでいけるか!?!?


みなこさんの歌~♪
今回はレモン林とアオウミガメの旅!!
口ずさんでしまいました、みなさんまた元気に帰って来て下さいね(;_;)



最後は切手のない贈り物で締めでした!!!!
リピーターの方も初めての方も本当に仲良くしてくれてありがとうございました(;_;)


今、誰もいないミーティングルームで書いてますが、野球見たりお酒飲んだりたくさん遊んでくれてありがとうございました。本当に楽しかったです!
待ってますね、みなさん