2020年10月30日金曜日

初めてのハートロック、サップ、久しぶりの朝日☀

 こんにちは。ヘルパーのまさです。

小笠原はようやく昨日から晴れになりました。

昨日は⛅一つない快晴で、さらにカラッとした天気でした。

私は島民Tさんのおかげで、念願のハートロックへ行くことができました。

空も、海も景色も凄く綺麗でした。

波も穏やかで、ハートロックからイルカの群れを見ることもできました。




ヘルパーまぶち君は、島民Fくんと、サップへ。
サップは、空気を入れるそうです。
初めて知りました!
サーフボードみたいな板だと思っておりました。
空気入れるのが大変そうです。
それを乗り越えたら、綺麗な海が待ってます。




夕方は、久しぶりに雲の少ない夕日を見ました!

そして、次の日の朝、4時40分に起床。
ユース号で旭平展望台で綺麗な朝日を。


水平線から登ってくる朝日を見ることができました!
本日も良い一日になりますよーに。
明日も晴れますよーに。