2020年10月29日木曜日

10月24日入港日🐟☆彡

 こんばんは!!!

新米ヘルパーのまぶちです!

こちらは雨続きでようやく晴れ間が戻りました!

本日は入港日の様子をお届けいたします!

入港飛び込みを行ないました!!!(不定期ですので見れた方はレアでございます)

おかえりなさぁあい!!!!とホステラーのYさん!!僕も飛び込んでますので写真ブレブレです(T_T)

しかしこの日は風の影響でおが丸の汽笛が聞こえず入港に気付きませんでした。。。

15分前には青灯台についていたのですが間に合わず、それでも飛び込みは決行されたのでした!

そのまま、お迎えに(*^^)v
この日はホステラー3名の方がユースに!!
みなさん、よろしくお願いいたします!
島民のTさんも駆けつけました!
昼からは島民の皆さんと島内一周!!
わたしは置いていかれて一人でカーブ攻めてました(゜o゜)




写真の向き申し訳ございません(^^;
美味しい夕食のあと、


ミーティングで夜は更けていきました!!!