2020年10月9日金曜日

10月8日 元ヘルパーのボタさんより差し入れ

 ヘルパーのまさです。

ヘルパーの休日をお送り致します。

出港中の島内は静かですが、台風の影響で波は高いですが久しぶりに晴れていることもあり、地元のサーファーを見かける今日この頃。

小笠原の朝日をおすそ分けします!


良い朝を迎え、5時半からやっているお米屋さんのおにぎりを買い、ジョンビーチまで行って来ました!





現在の小笠原は、のやぎの駆除が始まり、ジョンビーチに行くまでの道のりには🐐さんがいなくなっておりました。

ジョンビーチ、ブタ海岸の波はやはり高い。。。全然泳げないレベルです。

天気が良いので景色は最高でした!



そして、木の生命力を感じ、無事に下山。


疲れたからだにはスイーツを!

ひと眠りをして、夕日を見たら、、、本日のメイン、本題です。

ぼたさんが、美味しいウィンナー、ベーコン、赤ワイン、そして北海道からのメロンを差し入れてくれました。突然だったのでビックリしました。

本当にどうもありがとうございます。南洋踊りも教えてくださり感謝しております。



チャーリーブラウンのピザ3種類(生ハム、マルゲリータ、ベーコン)、カレーと共に白ワイン2本、その他お酒での夕食となりました。

すごく、凄く美味しくいただき、良い気分で22時には就寝しました。