2020年10月13日火曜日

10月11日 カフェ巡り☆彡

みなさま、こんにちは、こんばんは!ヘルパーのまぶちです!

さて、本日はカフェ巡りをしてまいりました!(ヘルパーのまさちゃんが)


そんなカフェ巡りの様子を行ってないわたしが紹介していきたいと思います! 



一件目はローカルベーカリー!

入りきらず外に並んでますね~

そんなに美味しいのか!!ぼくも早く行ってみたいです!




まさちゃんは3種類のパンを食べたようです、どれも美味しそうですね(*^^)v



写真撮る前に食べてしまうくらい美味しいようです!!





二店舗目は島のお茶屋さんです!

写真からでもよい香りがしますね!(*‘ω‘ *)※コーヒーチェリーティーになります

これは飲んでみたい!コーヒーなのにティーなんですね~





3店舗目は、USKコーヒーです!

島レモンチーズケーキ美味しそうですね~、じつはチーズケーキに目がないぼく。

コーヒーめちゃくちゃ美味しいそうです!(*^▽^*)


以上になります!

しかし3店舗もバスで回るなんてすごいですね!!まさちゃんは体力がすごいです

みなさんも父島にお越しの際は是非カフェ巡りしてみてください!


ちなみにぼくのおすすめはおやつのにわのチーズケーキのかき氷です(*'▽')