2020年10月3日土曜日

9月26日の入港&いっちー30周年フラッシュモブ

 あこちゃんです。9月26日のおがさわら丸の入港日のことと、いっちーさん来島30周年フラッシュモブのようすをアップします。

もちろん?今回も私はおがさわら丸のお出迎え飛び込みをホステラーさんのMちゃんとBりぃとともにしました。

そして、夕食あとのミーティングでの自己紹介。


ミーティングが終わると、みなこさんのウクレレと歌声が…、


歌にあわせていきなり立ち上がり、踊り出すMちゃんとKちゃん!


次々、立ち上がって踊り出す人々!


Mちゃんが考えた 
「いっちーさんお帰り、来島30周年」の歌とともに

踊ります!

実は、今年はいっちーさんの来島30周年でした!
すごい!!!


まだ状況がつかめてない いっちーさん。びっくり。^^



乾杯!
いっちーさん、来島30周年、おめでとうございます!

私、初めてフラッシュモブをしました~。

実はみんなで数日前から計画して練習していました!
うまくいったかな?