2020年7月28日火曜日

出港前日パーティー

こんにちは。初めまして7月22日からヘルパーをしております。ゆきのです!

前回、約1年前の8月半ばから9月半ばまでヘルパーをしてました。
今回2度目のヘルパーです。
再びよろしくお願いします!^^

さて今日は2020年7月24日の出港前日パーティーの様子をお届けします。
ソーシャルディスタンスで楽しみました。

今回の主役はMさん!
これは虫が怖いはるとによじ登られているMさんです(^^;

ではさっそく豪華な食事を前に、、
かんぱ~い!!

今日もお寿司にお刺身、グラタン、グアバ麺等々
テーブルには豪華なメニューが並びます^^

恒例の南洋踊りも終わり(久しぶり過ぎてグダグダでした。特訓します(T_T) )、

すみれちゃんによる「大切なもの」
ひとしさんもみなこさんも参加して綺麗な歌声を響かせてくれました。


今回の主役Mさんのリクエストでひとしさんとみなこさんによる「サンゴ通り」
朝の目覚ましにはぴったりの曲ですよね!

そしてパーティー終盤には、
ひとしさんとみなこさんがお2人仲良くけん玉チャレンジする場面が・・・!
小さいけん玉にも関わらず次々と球を乗せるひとしさん、お見事です!!

最後にビックパネルの前で今便で出港する方々から一言!
まずはMさん。
今回はいつも行けていなかったようなところにも行けたようで、
大満足の様子を語っていただきました!

そして東京でのボランティア活動のために今便に乗船する島民Tさん。
1人でも多くの方役に立ちたいと立ち上がるTさん、
とても素敵な活動を沢山されていらっしゃいました。

最後は「切手のない贈り物」で
MさんとTさんに愛を送ります♡
『広い世界にたった一人の私の好きなMさん&Tさんへ~』

MさんTさんいってらっしゃーい!!
またお会いできる日を楽しみにしてます^^