2020年7月11日土曜日

出港前日パーティー

こんにちは、ヘルパーのすみれです。
7月5日の出港前日パーティーの様子をお届けします。

今日の主役は、この方

まずは
Kのさんのよき船旅を願って
かんぱ~~い!!

トップバッターは、ひとしさんの独唱
「パラオの5丁目」
男が女に夢見てる歌でした。
(あくまで私の見解です)

お次は、恒例になりつつある
ゆっきーのボール回し
いつまでも回してられるそうです。
すごい!

すると…け、け、Kのさんも!
たこ焼き回すやつで、ボール回し!!
Kのさん、こんな特技を持っていたとは!!
上には上がいますねぇ。
(…ゆっきーが回したボールを乗せてあげていました)

私は練習中のウクレレを披露させていただきました。
みなこさんとのデュエットです。
Kのさんからは100点とのお言葉を頂きました~!
Kのさん、もちろん100点満点中ですよね?

そして、Kのさんによる小話&ハーモニカクイズ&ウクレレ弾き語り♪
ケノサントテモタノシカッタヨハムニダ。

後半は、みなこさんの歌声、ウクレレの音色にうっとり

守り神は、眠気に誘われていました。

最後は、みんなでKのさんに歌を送ります。

♪広い世界にたった一人の私の好きなKのさんへ♪