2020年7月2日木曜日

出港日!!(06.29)

こんにちは!ヘルパーのゆっきーです。
とうとう長期で泊ってくれていたNさんの出港当日になりました!

しかもなんとこの日が誕生日とのこと!!
出港日の昼食後にサプライズでお祝いさせてもらいました(^^)
ケーキはみなこさんが作ってくれました!
Nさんの目には少し涙も見えたような?
喜んでもらえたようでよかったです(^^♪
はるともケーキを美味しそうに食べていました!

そしてとうとう出港の時間になりました


みんなでお見送り

安定のいっちぃさん(笑)

Nさんからの写真も載せさせてもらいますね
ヘルパー達は青灯からの飛び込み!!

いい感じで飛び込み成功!

そして光通信をしにウェザーステーションへ

天気はあいにくの曇り模様
そんな中、頑張るすみれちゃん
ひとしさんは西之島の噴煙観察
Kのさんはいつの間にかビール片手に飲んでいました(笑)
みんな自由だな~と思いながら見ていたら
おが丸がもうあんなに小さくなっていました。

Nさんいってらっしゃーーい!!
帰って来るのまってますよ!!

ゆっきー