2020年7月13日月曜日

七夕☆

こんにちは、ヘルパーのすみれです。
7月7日 七夕の日
みんなで短冊に願い事を書きました(^^)

Mさんは折り紙を使って、飾りを作ってくれました!
どうやって作ったんでしょうか?すごいです。

みんな思い思いに願いを込めていました

「潜りが上達しますように」

「一等が当たる宝くじを買いたい!」

「次回9月も来れますように」

「ハンドウと泳げますように」

「小笠原の夏祭りが開催できますように」

「父島のことがもっと好きになれますように」

最後は晴都の描いた短冊
晴都の大好きなパジャマスクかな?

沢山願いがあるようで3枚書いている方もいましたよ~(^_-)

みんなの願い事が叶いますように☆彡