2020年7月24日金曜日

出港日 7/19

こんにちは。ヘルパーのゆっきーです。
7/19の出港日について書いていこうと思います。
この日の天気は晴れ!
絶好の出港日日和!

骨折してしまったKさん
松葉杖姿が辛そうですが
本人はいたって元気そうでした(笑)

出港中にご利用して下さったSさんも
この日の便でした。
元ヘルのあきほちゃんのお母さんで
アクティブに動いて楽しんでいたそうです!

松葉杖でバイバイしてくれるKさん
流石です(笑)

ヘルパーは恒例の青灯からの
飛び込みへ!

最初は僕からバク宙で

次はすみれちゃんで大の字で
Kさん、Sさん
いってらっしゃーーーい!!


ヘルパー ゆっきー