2020年7月20日月曜日

出港前日パ~ティ~

こんにちは、ヘルパーすみれです。
2020年7月18日出港前日パーティーの様子をお届けします!

今日の主役は
山道を走るトレイルランニングが得意というKさん!

豪華な料理を目の前に、みんな箸が進みます(*´з`)

まずは恒例の南洋踊りから!
今回は自粛中ということで、ひとしさんの生歌ではなく
スピーカーから音源を流して踊りました!

音源はこちら↓
この動画で踊っているのは、いつのヘルパーさんかな?
クウォリティーが高いですねぇ。

一方、現在は…
バックパネルがあるので
クォリティーの低い踊りも映えます(笑)

続いて、ロシアン島寿司!
今日の主役Kさんはもちろん参加(^_-)-☆
そして、な、なんと今回は
ひとしさんも参加!レアですねぇ。

せーのでぱくり。
演技経験があるというKさん
手ごわそうです(-"-)

そして
涙を流すKさん
天を見上げるひとしさん
Mさんのお2人はポーカーフェイス
なかなかに皆さん演技派です。

みんなの予想は、Kさんに票が集まります。

さて当たったのは…

まさかのひとしさ~~ん!!

初めて当たったというひとしさん。
まんまと騙されました。

続いて癒しの時間、みなこさんの弾き語り「アオウミガメの旅」です。
何度聞いても、じわ~っと感動が込み上げます。

最後は、「切手のないおくりもの」
♪私の大好きなKさんへ♪

最終日を目前に足を傷めてしまったKさん…
でも、それまでのほとんどの時間を楽しめたとのこと、
発想を変えると、最終日でよかった、とも言える!?

そして傷が癒えたら、また小笠原に帰って来て下さいね☆彡