2020年7月16日木曜日

出港日 7/12

こんにちは、ヘルパーのすみれです。
7月12日出港日の様子をお届けします~

今便で帰ってしまうのは、いっちいさんWさんAさん(;_;)
今は島民となったD君も内地出張のため船に乗ってしまわれます。

Aさんとは、一緒に島一周したり、けん玉したり、潜ったり…
楽しかったなぁ。すでに懐かしい。

ウクレレ上手なWさん
素敵なBGMがミーティングルームに流れていました。
Wさんおすすめのウクレレ買いますね!

D君は、すでに島ホームシックに見舞われていました。
島民のF君も一緒にパシャリ。

バナナをユースに忘れて、取りに帰ったAさん
最後にドキドキ。笑

いっちいさんとは2度目の別れです(;_;)

本当に行ってしまわれるのですね。
寂しみ。

その頃、晴都はお絵かきに夢中。

アンパンマンも大好きです。

お見送りを終え、ヘルパーは急いで青灯へ!!
ジャーーーーンプ!
今回は、横に半回転してみました(笑)



続いて、ゆっきーも
ジャーーーンプ!!
あれ?
足を踏み外し
じゃぽーーん

飛んだ瞬間激痛がはしったそうです。
ヘルパーは毎回、体を張って飛び込んでおります。


飛び込んだ後は、ウェザーステーションへ
今日は快晴
船がかなり小さくなるまで、ピカピカ光っておりました!
光通信大成功~~\(^o^)/

またみんなに会えますように。