2020年7月16日木曜日

出向前日パーティー 7/11

こんにちは。ヘルパーのゆっきーです。
今回は7/11の出港前日パーティーについて
載せていこうと思います。

少人数ですが、カンパーイ!!
みなこさんは扁桃腺炎でお休みです。

途中から次の日に出港するAさんも参加!
恒例の南洋踊りと光通信が終わり
最初に披露してくれたのはAさん!
けん玉の玉をあげて先っぽにさすそうです。

一投目……入らず
二投目……入らず
三投目……入らず
(笑)
前日にやった時は何回か入っていたんですけどね~
残念!!

お次は玉繋がりと言う事で
私の球回し。今回はバランスボールで!
そしてAさんへ渡せるか…!

残念ながら重さに耐えきれず頭に
当たって落ちてしまいました。。。
という事で軽いバスケットボールに変更!

こちらは無事成功!!
良かった~!

続いてすみれちゃんによる「大切なもの」
みなこさんがいないので一人立ちです(笑)

ひとしさんがカホンで援護してくれました!

そしてみなこさんがいないので
ひとしさんによる「アオウミガメの旅」
いつもはみなこさんが歌ってくれているので
なんだか新鮮でした。

ここで今便で出港するAさんと
いっちぃさんの小笠原の感想を聞かせてもらいました。

このバックパネルがあるとインタビュー感が
凄いですね!

最後は元ヘルのりょうちゃんも参加して
「切手のない贈り物」
Aさん、いっちぃさん
帰って来るの待ってますよ~
ヘルパー ゆっきー