2018年7月20日金曜日

こんにちはたかです帰ってきました!

3年前、半年ほどヘルパーとしてお世話になっていました!たかです!
この度、また夏の3ヶ月ほど10月まで島に滞在させて頂くことになりました!

久しぶりの小笠原ですが、相変わらず海は青いし山は生き生きしとるし空気は澄んでいてSUBARASHIIと思います!
ということで早速、島内1周してきましたので写真を載せていきます!
中山峠からの小港
 扇浦から夕日
島は星がものすごく綺麗です!

いよいよ明日7月21日からおがさわら丸の着発が始まります!海もますます蒼くなります!そんな平成最後の夏を締めくくるのは小笠原!父島!お泊まりはユースホステルで!

それではまた明日!パーティーと入出港の様子をお届けします!

たか