2018年7月18日水曜日

7月18日 出港日

今日は出港日。




朝からツアーに出掛けた方、
お土産を買いに行った方、
ミーティングルームで
のんびり過ごされている方…

みなさんそれぞれギリギリまで
小笠原を満喫されたようです。


恒例の記念写真
たくさんの方が出発です


ヘルパーあこちゃんも乗船

デッキから手を振るあこちゃん
お疲れ様でした\(^^)/


あこちゃんがいたポストには
さっちゃんが就任するようです

いよいよ出港

いってらっしゃい!




その後はウェザーステーションへ。


絶好の光通信日和





おが丸から返ってきました!
感動!




みなさんの想いはしっかり届きました。
私たちの想いも同じように
届いてたらいいなあ、なんて。

みなさんぜひまた父島に
帰ってきてくださいね!

素敵な時間をありがとうございました。

改めまして、いってらっしゃい!







ユースもかなり静かになりました。

寂しさを誤魔化すために
カレーにテンションブチアゲな
キャンディーさんの写真でお別れ。


髭にはリンスを使うらしいです




ヘルパーまながお送りしました!