2018年7月24日火曜日

2018サマーフェスティバル の予定!出港PARTY♪

こんばんは⭐︎

夏は予定がたーくさんっ!
いつもより もっっっっとビールが美味しいし、
いろいろときめいて見えちゃうっ♪
サマーフェスティバルのチラシを入手したのでアップします。

今年は返還50周年!平成最後の夏♡
いつでもどんな時も特別だったりたった1度だけだけど、
2018年は特にすっごい夏になりそーーー♪


行きたいんだけどなぁ〜…と
悔しい思いをされている方に朗報♡
竹芝で盆踊りが9月29日にありますよー!
https://www.tokyo-islands.com/event/2199/

2018年はこれで計画できちゃう♪

さぁ〜て、今日も楽しい出港PARTY♪


泳ぎ釣りで美味しいお魚ゲット⭐︎
いい笑顔のこうたろうくん^^





恒例のロシアン島寿司!

みんな演技上手!なんさまが当たった!

林さんのゆったりtime♪ハウルの動く城!

始めたばっかのギターなのに
弾けちゃうまなちゃんとマッキーの前々前世!

やっぱり最後はみなこさんのウクレレtime♡
ずーーーーっっと聴いていたいなぁ〜
明日もいい日で
楽しいたのしい夏になりますよーに♪