2018年7月22日日曜日

7月20日出港パーティー&21日入港出港

早速20日のパーティーの様子からお届けしていきます!
本日のメニューはこちら!
テーブルごとのお写真も!

そしてひとしさんの『えんたけなわでございますがー!』の合図で宴会タイムに突入ー!の前に今回はスペシャルなサプライズがありました!

まずはトミーさんのお誕生日ケーキサプライズ!
お誕生日おめでとうございます!
首にかかっているるのは元ヘル拓ちゃんの愛娘(1歳)のよだれかけをデコったものです!
からのトミーさのによる逆サプライズ!
奥様きょんちゃんにネックレス贈呈!
SUBARASHII!

更には!いっちぃさん来島50回記念を祝して2点の品がみなこさんひとしさんから贈呈されました!
世界に1つのゴールデンコガメフィギア!
タンブラー!オリジナルです!
おめでとうございます!いっちぃさん次は来島100回を目指して頑張ってください!

からのヘルパーによるバッタもん南洋踊り!
今便でヘルパー任期を終え内地に帰るキャンディーがセンターを勤めました!
そのあとは恒例!光通信!ロシアン島寿司!

最後はビヨンセことみなこさんの歌声でしめていただきました!


翌日21日は出港からの出港!
着発1発目ということでおが丸乗船人数は約440人ほど!ユースは6名様!
11時入港その4時間半後の3時半には出港でございます!

キャンディーお別れの時!
お疲れ様でしたー!

と言うわけで今回も涙ありの出港でしたがワイワイ元気に盛り上げていこうと思います!
それでは!
またの機会にお会いしましょう!

たか