2018年7月25日水曜日

いってらっしゃーい♪20180725

世は給料日のるんるーんな25日、こんばんは⭐︎

もしかしたら今日ってボーナス?
飲みに行ってますか〜?デートですか?合コンですか?(笑

そんなんでなく残業ですか?
残業終わりのラーメン♡とビール最高ですよっ♡
(環境が変わった今、そんな日々もヨカッタ♪としみじみ感じます!)
いつでも小笠原が待ってますよーーー!
心に太陽と小笠原を♡

そんな今日は入・出港日!
508名のお客様がいらっしゃいました。
おかえりなさーーーい!

 しかーし、台風12号のジョンダリちゃんが発生したせいで…
旅行の予定を大幅変更…
今朝1航海早める方、母島行きを諦め帰る方、
タッチアンドゴーで帰ることを決めた方…

いろんなドラマがありました。

悲しみの雨がシトシト…☔️
レアな位置で!
でもね、やっぱり集合写真は笑顔になるー*^0^*
いってらっしゃーい!また会いましょー〜♪
楽しかったな♡うふふ♡
ラブリーなんさま!

今回出来なかったこと、またやりたいことをしに是非^0^

たかのかっけー指笛が響きます♪


ウェザーに行こうとしたら
ユースの玄関に可愛いかわいいお客様♡
なんて鳥さんかな?
ひとしさんに聞き忘れたな…TT

お月様も出ているよ〜!
登る道も楽しいウェザーステーション!
まんまるな夕日!
きっとおが丸からも素敵な夕日が見えてるかなぁ〜
そうだといいなぁ〜

あたしは写真は撮れてないけど、グリーンフラッシュだった気が…!
ウェザーにいらしてたカメラマンに撮った写真を見せていただくと
グリーンフラッシュになってる!

人生、思い込みも大事♡
シアワセは感じる心次第!

ジョンダリちゃん、違う場所に行ってね⭐︎

明日もいい日よ〜^^
では、またのお当番でお目にかかりまーすっ♪
なおこでしたーーーー♡