2015年9月18日金曜日

OYHごぶさた写真館9月号。

台風20号が近づきつつあるこちら父島。

朝はチリ中部沖で起きた
地震による津波に戦々恐々。
今は今晩未明に最接近するという
勢力の強い台風にビクビクしております。

そんな現在(19時現在)は、
雨風ともに強くなってきました。
ユースも台風養生を行い、
避難所も開設されたものの
ホステラーさんは
覚悟を決めて宴会を始めてます!笑
早くから食べもの・飲みものを
買い込み、台風に備えてます♪

あとは大きな被害が出ないことを祈るのみ。。。

19時現在のミーティングルーム。
みなさん揃って避難する気配まるでなし!笑

とびうお桟橋の台風養生の様子
(まいちゃん撮影)

さて、そんな中
勝手に恒例にするつもりのあのコーナー大復活!
…と言うか、むしろ空気を読まずに
無理矢理ねじ込みましたよ♪的な。

ユース周りの日常写真を
ギュッと詰め込んだお楽しみ企画♪
安定の適当っぷりではじまりはじまり〜♪


アオウミガメが横切る海。

ヘルパーまいとあきな…只今○○○○中♪

快晴の空、凪の海♪

子亀ちゃん水中ミラーリング! 

海の中の日の光

これが噂のグリーンペペ!

幸せのおすそ分けいただきます♪♪♪

サメも横切る海。

ししゃも整列!

激レアなははじま丸夜間入港♪

これが噂のスマイルカット!? 汗

…誰?笑

ニモさんもご宿泊〜♪

タロウとポチの共演♪

おが丸一便欠航後の小祝…空き箱山盛り!驚

雑誌も二便分!
まるで内地の書店なみの書籍量!笑

こばやん・イワヤ氏お祝い風船仕込み中♪

夏の最も熱い四日間!!

Mr.ヒゲはここにいるぜぃ!

この夏はちょくちょく登場した台風避難案内

ヘルパーたか&あきなのシンクロ率♪

おかえりなさい!!










〜ねみみ(仮)〜