2015年9月13日日曜日

ガラスフュージングいってきました☆

こんにちわー!

こないだホステラーさんたちとともに
『ガラスフュージング』
行ってきました☆


みなさん、ご存知ですか?
がらすふゅーじんぐ。




大量にあるガラスのかけらの中から
好きなものを選んで
アクセサリー作れちゃうんです!!


             いろんな種類 いろんな色があって
想像が膨らむばかり。


でわでわ、みんなの作品をご覧ください꒰*´∀`*꒱
真剣な眼差しのホステラーTちゃん
可愛い箸置きの完成〜♪




リピーターのWikipediaくん
右:天の川と夏の大三角形
左:かめさん



今回、長期滞在だったYちゃん
いろいろ先生に教えてもらいながら
もくもくと頑張っていました(´▽`)

そして、ステキなピアスの完成☆



左上 PANAさん
いろんな色を重ねた結果
綺麗な色に出来上がっていました!



美味しいお茶とお菓子も出していただき、
みんなで楽しい時間を過ごしました〜。

       焼き上がりは翌日!
お宿まで届けてもらえますよー。

お店までの送迎もあり!


興味のある方、ぜひ行ってみてくださいねー!

まい