2015年9月17日木曜日

9月17日出港&カレー♪

この日は
8名のホステラーさん+ロッシーさんが出港!
心配だった台風20号の影響は、
多少風が強まってきた程度でした。
竹芝への航海もまだ安心でしょう♪

それでは出港までの様子をご紹介♪

恒例の記念撮影…いつもの場所よりやや斜め

記念撮影後は別れのあいさつの時間…

帰る組・残る組 一緒に記念写真♪

こちらは7日発組…しげさん以外はお帰りで寂しい

出港直後の様子、いってらっしゃい!

ひとしさんのお見送り 

シーカヤックからお見送りをするのは
ホステラーのせつこさん!…THE レア体験!!

本日は台風養生のためいつもの見送り船は出ず
青灯台からのお見送りダイブ!
しげさん・まいちゃん・あやちゃんの三人!!
…あ、あやちゃん出遅れる!!笑

いってらっしゃい!!

この日の夕食は
ユース特製カレーです♪
おが丸出港中とは言え、
シルバーウィークの着発が始まる
次便まで残るホステラーさんは多数!
カレーの時間も賑やかです♪


出港日恒例の美味しいカレーを頂きます♪

ユース特製カレーは出港日限定のお楽しみ〜♪

* おまけ *

きょーじゅがいなくて大層寂しがっております。

…と同時に
「あたしがブログに載るのを待ってる人が
大勢いるから早く載せなさい!」
とヘルパーを脅すので、
しぶしぶめぐさん写真を掲載しますよ(笑)。


めぐさんがブログに載ると
アクセスが爆上げするらしいよ!
(本人談)











〜きゃわみ(仮)〜