2015年9月12日土曜日

9月10日出港パーティー&11日出港

お久しぶりです。がらんがらんなユースのミーティングルームからセンチメンタルにお送りしております、たかです。
誰もいないの図

最近の銛活の成果です!!!髪もだんだん伸びてきました!

でわ、本題の10日の出港パーティーからお届けしたいと思います!
恒例、ひとしさんの乾杯
おいしそうの図
宴会タイム一番手を飾るのはこの便でヘルパー卒業のけんさん!
ハーモニカの演奏と歌を披露して頂きました!
ひとしさんによるとこのハーモニカが吹かれたのは15年ぶりだそうです!
お次はヘルパーはやみん、ホステラーYちゃん、元ヘルパーまさとによる大切なもの。
更にわ、ヘルパーあきなもこの便で引き上げということで踊りました!
みなこさんもうるっときていました!(あきちゃんは終始号泣)
パーティー後の大盛りあがりの写真も!

そして、11日の出港!
大勢のホステラーが帰られました!2人のヘルパーも帰りました!
ここで、毎回恒例ヘルパーはやみんによる似顔絵付き色紙贈呈!
今回も素晴らしい絵を描いてくれました!
 フラあきな、素晴らしい!
けんさん、、、素晴らしい!

ひとしさん、みなこさんと卒業ヘルパー
ひとしさん、みなこさん、卒業ヘルパー、現ヘルパーによる最後の1枚
今回も涙のお別れでした!
旅の終わりに感動の涙がこぼれ落ちるのは、ここ小笠原ユース!お待ちしております!
でわ、また会う日まで!