2015年9月20日日曜日

9月19日出港前日パーティー♪

大変遅くなりましたが、
9月19日の出港前日パーティー
の様子をご紹介〜♪

パーティーのお約束の島寿司を
今回は元ヘルパーのともちゃんが
手伝ってくれました、ありがとうございました♪

みなこさんとの話も盛り上がっておりましたね♪

パーティーはひとしさんの乾杯からスタート!

かんぱ〜い♪

テーブル毎の写真、みなさんいい笑顔〜♪

こちらのテーブルも盛り上がってます♪

そしてお料理…おこわに納豆餅、美味しそ〜う♪

宴会タイムはヘルパーの南洋踊りからスタート!
リピーターさんから駄目出しが出たのは内緒ね♪

南洋踊り→光通信講座からの、
ヘルパーたかによる体が柔らかくなる体操!
今回は福岡ver.だけでなく関西ver.も
取り入れて二倍柔らかくなったとか
ならなかったとか…?

こちらは関西ver.ね!

はい・この通り柔らかくなっ・・・たの?

続いて、ヘルパーあやちゃんと
ウェンティさんのよる「丸木舟」♪

続きましてはしょうこさんのよる後方回転!
画像を見てくれればもう言葉はいらないっしょ!
素晴らしいっ!!

そしてあおきさんのよる小話。
要約すると、小笠原には
好みの女の子がたくさんいたそうです♡

続いてしげさんによる秘技・あぐらをかいたまま歩く!

…からの、しげさん・あやちゃん、
まいちゃんによる「僕たちのパラダイス」♪

しげさん、たくさん練習して
一生懸命演奏してくれました。
…「僕パラ」リベンジお待ちしておりますね♪

続いてはまつおさんによる
秘技・絶対にサッカーボールが取られない!
…それ単純に足の長さの関係でないの??笑

みなこさんによる「レモン林」♪

みなこさん今日も素敵な歌声をありがとうございます♪
そして恒例の「ロシアン島寿司」♪
ひとしさんも参戦で勝者(?)は誰に!?

結果、勝者はしょうこさんでした♪

だいぶ強烈な味だったようですね〜♪

そして最後はみなこさんの
「珊瑚通り」→「アオウミガメの旅」で
パーティーの宴会タイムは終了。
参加されたみなさまは
楽しんでいただけたでしょうか?


*今日のめぐさんのコーナー*

めぐさんがブログに載れば
アクセスカウンターが急上昇するよ!
…と言うことで、
主に本人のご希望により(笑)
めぐさん写真を載せますよ♪

ただし、
カメラを意識してるのは載せません!
だってそれじゃ詰まらないでしょ♪


真面目顔ですね!

素敵なお姐さまでございます?(疑問系)











〜あまみ(仮)〜