2015年9月8日火曜日

9/5出航 『まさか?!ユースレンジャー現る?!』

こんにちわー。
日焼けで肌が黒くなってから、
コバエに近寄られる率が高い、アキナです。
ハエが好む何かと勘違いされているのでしょうかね?!
 
 
さて、出航日の様子をお伝えしまーす☆
 
まずは、
みんなで集合写真(^^)v
ピンクレディーの1人(Hちゃん)が内地へ帰ります。
 
 
 
ヘルパーのとみちゃんも内地へ帰ります。
ヘルパーお疲れ様。
ペアレントのひとしさんとミナ子さんと
記念写真☆
 
 
ヘルパーみんなで記念写真☆
(はやみんは旗の後ろに隠れてます)
 
 
おが丸に乗ったホステラーさん
行ってらっしゃーい!!
 
 
あれ?!
お?!
あそこにいるのは、
もしかして?!
 
 
 
 
 
ユースレンジャーや!!!!
 
ユースのホステラーさん達を見送りに
駆けつけてくれました!!


いよいよ出航です。
みんなー!
行ってらっしゃーい。
またねー (^o^)/


 
 
 見送り船に乗って、
最後までお見送り☆
ユースレンジャーも
見送り船に乗ってお見送りしてくれました!
 
見送った後の記念写真☆

 見送り船が去った後は、
ウェザーステーションから
光通信でお見送り。
ピカピカと光はこっちまで届きました\(^o^)/
みなさんありがとうございましたー☆

 
 
また、
島に帰ってきてください。
いつでも、
みなさまの帰りを待っています(≧▽≦)
 
いってらっしゃい☆
 
 
 
 
☆あきな(あきちゃん)☆