2015年9月27日日曜日

9月25日出港パーティー&26日出港

こんにちは!たかです!
25日の出港パーティーと26日の出港の様子をお届けしていこうと思います!
恒例、ひとしさんの乾杯
宴会タイムには7年ぶりに小笠原に来ていた山ちゃん、そしてらくさん、ゆきちゃん、エリカ様、手塚さん、ヘルパーたか、まいによる「忘れないで」♪
さすが桃岩荘でヘルパーをしていた山ちゃん多いに盛り上げてくれました!
続きましてはノルウェーからやって参りました、エリカ様によるセクシーダンス!&その他(エアー楽器軍団)
そして、みなこさんに島の古謡を披露して頂きました!
26日の出港!
エリカ様も別れを惜しんで手を振ってくれています!
おがさわら丸から、光通信!すごい光っていたようです!!!

ということで今日はこの辺で!
またお会いしましょう!