2023年6月9日金曜日

台風、どうなるのやら、、、


ここのところお天気続きの小笠原です

ユースの掃除もしなきゃだけど

海にも夕日にもいきたい…

天気がいいと忙しい 笑

みなこさん特製バーガーに

カレーライス💕

掃除をしたら、小腹を満たしつつ

のんびり楽しんでます♪

原付を借りるか悩みながら

未だ散歩とチャリンコで

ぷらぷら…

やっぱ、原付借りよかなー、、、

と思いつつ

歩いてるから気づく景色も楽しくて

まったり散策をしてます♪

夜のカメパトしながら月光浴☆

ついつい、ダラダラしちゃう、、、

この日は

ゆきねぇも一緒に見守りました◎

産卵してるところ見たいなぁ、、、

さて

6月8日はおがまる出航日

散歩してた時にたまたま

声をかけられた団体が

地元の子たちの修学旅行と知り

名前も顔も知らない子達だけど

ゆきねぇと一緒に見送り船に

乗せてもらいました♪

いってらっしゃーい!!

どぼーん!!

の後に出てきた言葉は


「やっぱ海はいいねぇ〜♪」

「サイコー!!!!!」


でした( ^ω^ )

早く沖にいきたい☆

潮汐表もらいながら

ゆきねえがもってた

マンホールカードを私もゲット!

ひとしさんとみなこさんは

掃除&草刈り

私はベットメイク◎


明日も頑張るぞー!と

おいしいごはんを食べながら

ひとしさんは、はるとくんに促され

間違い探し作成中…

アイスうまうまー♪


休館明けの台風、、、

思い出される過去の記憶、、、


台風どうなるかなぁ、、、

と、気にしながら

みなさんの無事のお帰りを

心待ちにしてます♪


〈おまけ〉

焼き芋屋さんが走ってました♪

おいしいごはんを食べたあとだったけど

我慢できずに半分食べちゃいました笑

めちゃくちゃ甘くてうまうまでした◎


一晩凍らせた冷やし焼き芋も

めちゃくちゃおいしいよ!と言われ

残りの半分は冷凍庫に入れて

明日の楽しみに♪


小笠原に帰ってきた際

焼き芋屋さんを見かけた時は

ぜひ買ってみては!!