2023年6月26日月曜日

6/18(入港中) 境浦~ファーマーズマーケット~小港

入港翌日の18日は月に1度のファーマーズマーケット。

自転車で島内を1週する予定のYさんとファーマーズでの待ち合わせ時間をなんとな~く決めてヘルパー3人で出発。

境浦。
天気はまずまず。

境浦には流木で誰かがつくったブランコがあります。





ブランコで遊んでから、沈船まで泳ぎました。


そして、ファーマーズの会場であるUSKコーヒーへ向かいます。

小港の公園で、自転車で山回りで来たYさんと合流し

ランチタイム。

わたしたちは、みなこさんお手製ランチを頂きます♡うまうま♡

その後、ファーマーズマーケットへ。


ファーマーズで買い物をしたりUSKコーヒーでお茶したりデザート食べたり

まったり過ごしたあと、

小港へ。



小港では洞窟を抜けて泳ぎました。

泳いだのち、さっそうと自転車で走ってゆくYさん。元気。。。


今回の写真は、さっちゃん撮影です。



(あこちゃんがお届けしました。)