2023年6月25日日曜日

前代未聞の、、、

6月14日は出港日

何が前代未聞かって??

 

それは、、、

おがまるより先に母島に渡るRちゃんを見送りに

次から次へと人が集まる集まる、、、

ん?でもRちゃん、、、でてこない、、、

椅子に座って、

お茶なんか出してくつろいでる🤣

大慌てで、電話して外に来るよう伝えたら

外からでも青灯見えるですか??って、、、

無事、外に出てきてもらったところで

みなこさんもきたー!!


こんなに大勢、
はは丸見送りに来たことないよ!
前代未聞なのでは??
というくらいたくさんの人に
見守られRちゃん出港、、、

いってらっしゃーーーい!!
楽しんできてねー♪


その後我らはレイ作り♪

こちらは先日、みなこさんに教えていただいた
レイに飾り付け♪
良き思い出ですね☆


旅の安全とまたの再会を願って…

旅の相棒ともお別れ…
そして
今日でゆきねーも一旦引き上げ☆
お疲れ様でした!!
みんなで集合写真✨
めちゃくちゃ賑やかな船になりそう!!

いってらっしゃーい!!

救世主ヘルパーすがちゃん&ゆうちゃん
人生初見送り船!!

こちらは光通信!!
あたしも見送り船にのった為、
ホステラーさんたちがバッチリ
光通信をしてくれました!!!
みなさんすばらしい✨

出港日恒例のカレーでは
Yちゃんからの差し入れの
ビールとパッションフルーツが並び
豪華✨
Yちゃんありがとうございます♪
ごちそうさまでした!!


出港中はベットメイクしたり
夕日を見にいったり
のんびり静かに過ごしました◎



いっちぃさんの今日のお酒はこれ✨
うまうまです♪
ごちそうさまです!!


次のおがまるは誰が来るのかな?
お楽しみに♪

いけ