2023年6月27日火曜日

6/20 出港日

 毎回毎回、あっという間の出港日。

ユースの守り神 いっちーさんが、
ワインをあけてました。



出発時間が近づき、お見送りに行きます。

けっこう飲んでるいっちーさんはユースでお留守番。

クジラのモニュメント前で写真撮影。

離れてゆく おがさわら丸と父島。

写真はゆうちゃんからもらいました。

わたしたちは青灯台へと走ります。
そして、青灯からお見送りジャンプ。


(ブログ用にもっと写真撮る習慣つけないとにゃ~)

そして、

夕食のカレーのときに、あれ「今日、すがちゃんたちみてないなあ」と、いっちーさん。

「今日、おが丸に乗りましたよ」

「えええ!!!今日、出港日!」と驚くいっちー。

お見送り行きますか?と誘ったのだけど。。。まあ、飲んでましたものね。。。www


ゆうちゃんから送ってもらった竹芝桟橋での集合写真。

たのしそう♡

おが丸の中もみんなで楽しかったろうなあ。

またみんな帰ってきてね。

また遊ぼうね。

ありがとう!