2023年6月11日日曜日

エコイルカに豪華なヨット



6月10日

休館明けを明日に控え

念願のドルフィンスイムにいってきました!


前日からワクワクが止まらない!!


早起きしてひと仕事して

いざ、沖へ!!!!!


出航前からイルカ情報有り🐬で


かわいすぎる💕


背びれを見るだけで

かわいいーーー!!と

発狂🤣

ホント癒しです☆

超フレンドリーな子たちが

次から次へ…

マジで帰ってきてよかった!

これがしたかったんだよーーー😭


湾を出てすぐのところで
次から次へとイルカが現れ
ほぼ同じところで遊んでくれ
エコでとってもいいこたちでした🐬笑

11時には早々お昼にし

午後からはノーイルカだったけど

ホント大満足な一日でした✨

幸せすぎる!!!


その帰り

みたこともない大きなヨットが…

デカい!かっこいい!

気になる!!

と言うことで、近付いてみると

中に人が、、、

沖縄から来て南大東経由して

はるばる小笠原までやってきたそうです◎

すごっ!!


あまりにもかっこいいヨットなので

無理を承知で中を見せてもらえないか

お願いしたところ、、、

快く、見学させてくださいました!!

中に入るなりあまりの豪華さに

すごーーい!!

やばーーーい!!が止まりません!!


もう、一生こんな豪華なヨットに

乗ることはないだろうな、、、

住む世界が違いすぎる、、、


ヨットに乗ってる時に近くを通った

島っ子の女の子に後で会った時

「さっき、かっこいい船(ヨット)

乗っててずるい…」と

子どもにもうらやましがられる

めちゃくちゃ貴重な体験を

させていただきました!

本当にありがとうございました!!!

いよいよ休館が明けます◎


めちゃ充実した1日で

心も満たされ

元気にみなさんの

お帰りをお待ちしてます!


おがまる揺れませんように、、、