2023年6月5日月曜日

もうすぐ、、、

もうすぐ待ちに待った休館があけます♪
みなさんに会えるのを楽しみに
お掃除したり準備したりしています◎

そんな休館中の様子をどうぞ!!

5月31日
おがまるもピカピカに✨
佐々木家も内地休暇から帰ってきました♪


おみやげのモスバーガーを美味しくいただき
さて掃除、、、ではなく


まずは散策♪
お店に品物が運ばれる◎
おがまる ありがとー!


もう、夏の空♪
早く海に行きたい!!


ウェザーからの夕日はサイコー!!


さて、お天気の間に布団や座布団を干そう

椅子を準備して、、、


ずらー!!


ぼくたちもひなたぼっこ
気持ちいいワン!!


翌日には出港したおがまる◎
ゆきねぇも見送り船から飛び込み!!


その後、内地は梅雨前線の影響で
大変したとこもあるようです…
みなさん、大丈夫でしたか?
こちらは何の影響なのか風が強くて
布団が飛びました( ̄∀ ̄)


おひさまが出たら洗濯して、、、
新品のタオルたちも気持ちよさそう(^ω^)


山積み…


6月3日
みなこさんから
トンネルのドラゴンフルーツが
いっぱい咲いているよー!と教えもらい
さっそく見に行きました☆

めっちゃキレイ♪


6月4日
今日は満月☆
月出てるかな?と思って
散歩に行こうとしたら、、、


この時期の風物詩
大量のハネアリ…(>_<)


サトショーも思わず灯りを消して
冷蔵庫の電気だけでしばらくの間
暗闇営業してました…笑

そんなこんなでみなさまのおかえりを
お待ちしてまーす☆