2022年12月16日金曜日

休館中のユースメンバー(いろいろ!⚽️ )

こんにちは!ヘルパーのこころです!


前回のブログではユースのお掃除編と称して色々書かせて頂きましたが、

今回は休館中に入ってからの事を色々書いていきます笑


休館中になった後もユースのお客さんで母島に行かれた方など、

様々な場所で。それぞれの島生活を送っていたのでお届け出来たらなと思います!



休館中に入ってすぐ!

ケータくんとどんちゃん、私でプーラン村にお邪魔しました!




父島にいるうちに行きたかったエコヴィレッジ プーランさん。

念願のプーラン生活が始まりました!🌱 






自然と動物に密に触れ合えた数日間






生活と自然の関係についても身をもって学べた場所でした







2日目には私達のウェルカムパーティーを開いてくれました!

料理を持ち寄ってみんなでご飯を頂きました🙏
私たちはキムチ餃子を作りましたよ〜!


島の子達と南洋踊りを踊り、細かい部分をダメ出しされる我々。笑

南洋踊りフルバージョンで踊りました👏(初)




暖かい場所、人。思い出に残る数日間だったな〜



そして2人とも一旦お別れ。母島へ

行ってらっしゃい!



先に母島に行かれていたかつさん達と合流し母島楽しまれてた様子^^

皆さんアンナビーチ母島ユースホステルさんに集合☝️


サンセットシアターでの夕日



ロッキンパッピーとの記念撮影欠かさずに!!!⚠️⚠️⚠️


元ヘルのビリーさんも合流。母島でみんな大集合してる…羨ましい( т т )



母ユースでの生活を楽しまれてる皆さん😆


おそろいTシャツで見送り🎏📸


皆さん母島も最高に楽しまれてました🤣



実は私も……数日後に皆さんと入れ違いで母島一人旅へ

同じくアンナビーチ母島ユースホステルさんお世話になりました✨



母ユース!
念願が叶いまくった休館中でした☺️

楽しかった〜

久しぶりの一人旅は絶景や暖かい人達に囲まれてとても心がリフレッシュされました^^*




そして、サッカーW杯も盛り上がってました!!!⚽️

1試合目はドイツ🇩🇪

ボニーナで応援しました!!!




勝った〜!!!!!!
店内にいたお客さん達と嬉しさを共有!笑


ボニーナのみどりさんが好きなドリンク良いよとサービスして下さいました!

みんなで乾杯テキーラ!!!🍻




ひとしさんも気合い入りまくり!💪🔥

やっぱりスポーツは良いですね!私も喉枯らしながら毎試合応援してました💪✨






スポーツと言えば、、

休館中。島民のながいさんにサップを教わりました!



朝活サップは気持ちいい☺️

気温も涼しくなり運動するにはいい気温になってきました






ヘルパーのノッポさんは毎日 朝ウォーキング☀️*゚そして朝日を見てからのサップ!




なかなかハードな毎日🙄
夜もテッシーツアーに参加したり朝から晩までパワフルなノッポさんでした🤣笑




島民のあやみさんに朝日を見に初寝浦展望台へ連れて行って頂き朝活も充実☀️






朝日に星に海に山に父島の自然を沢山満喫できた休館中でした☺️