2022年12月24日土曜日

12/19 出港パーティー🍖とその後

こんにちは!
17日からヘルパーとして戻ってきたつっちーです🍗🍗

今回は、1月下旬までヘルパーさせてもらいますので、どうぞよろしくお願いします🥰🥰

さてさて、冬の小笠原は初めてなのですが、内地よりかは全然暖かいです!
ただ、朝晩は冷えることもあるので防寒対策が必要ですね⛄️
あと、お天気が悪いので、雨対策も必須です☔️

12/19日ですが、内地へ戻られるAさんのパーティーを行いました🎉🥳

https://drive.google.com/uc?export=view&id=1c-mmACnb9WqqmVlTX8PGMqmqFYRH1I1X

パーティーも冬仕様ということでメインはお鍋🍲🍲
夜は寒いので体の芯からあったまります🍲

なべは、鶏と高級魚のハタがたくさん入った鍋で出汁がよく出てとっても美味しかったです🐟🐓

https://drive.google.com/uc?export=view&id=1-ZWyjwU1z6R4VmorRdURU4A2hTJBrGaW
いっちーさんとお鍋笑(ビールによく合いますね)

今回はお一人だったということで比較的軽めなパーティーでしたが、初めて小笠原に来たAさんも大変喜んでくれてこちらもすごく嬉しかったです🌱

https://drive.google.com/uc?export=view&id=110rlpkrWAwifF2Po9uLO14wMAhbcCpS-

次の日は出港の日!!
お見送り雨でしたが、しっかり見送りいたしました!!
船は揺れずに無事に竹芝までついたかな?
https://drive.google.com/uc?export=view&id=1VTHlbgeFt-V8EIdKsw0BiIfaxBrUxSfK
https://drive.google.com/uc?export=view&id=18Yn-dD3g9981ZQFmeZg9g0AOiWM_nJ_9

次回は旦那さんと一緒にまたぜひ小笠原に帰ってきてくださ〜い🛳

そんなこんなで、出港日はカレーの日🍛
最高です!これを食べに戻ってきた感あります!
ぜひ、皆さんも小笠原来られる際は小笠原ユースのカレー堪能していただきたいです🍛🥰

https://drive.google.com/uc?export=view&id=1m2oSkm-K8-P1Asa9aWufxos2ZoKyNd5W
今回のブログもいっちーさん多め笑

なんか食べ物中心のブログになってしまいましたが、最後は我がヘルパーのアイドルここちゃんの写真で締めくくりたいと思います。

https://drive.google.com/uc?export=view&id=1PABJGNI6RfxXMnLpG3MDIJkoy0tP9Q2h
ハートロックカフェにてWチーズバーガーを頬張りながら、上唇にダブルのゴマが付いております爆

ではでは、次はクリスマスですね🎅皆さんよいクリスマスを〜🎅🦌🎄
つっちー