2022年12月9日金曜日

11月17、18日 出港中⛱

 ヘルパーのこころです!


出港中の様子をお届けします!

今回は戦跡ツアーにパラセーリング、海!夜はユースでお好み焼きパーティーと皆さん楽しみに楽しんでた2日間でした😆


では早速行ってみましょう!!!🚌 💨




出港中1日目、この日はユースのお客さん達で板長さんの戦跡ツアーに参加されてました!


みんな楽しそう^^





板長さんの話を真剣に聞いてるたまちゃん⬆️




小笠原と言ったら戦跡。

戦跡ツアーと言ったら板長さんのツアーと皆さん言います。


そんな板長さんも引退を考えてるとの事、、

是非みなさん父島へ来た時は板長さんの戦跡ツアー参加されてみてください!✨



そして、、この日の夜はみんなでチャラでした!




元々ユースのお客さんでもあり、その後はプーラン村でウーファーとして生活していたなおくん!(右の子)

22日の便で内地へ帰るため、みんなで乾杯しました🍻




旅をしていると色々な場所で繋がりができるもの。

かつさんとなおくんも久しぶりの再会だったようです…✨



次の日は朝から皆さんパラセーリングを体験!





↑  2人とも良い表情です!!!



かつさん、顔が…🤣🤣🤣

めちゃめちゃ怖がってる!って皆に弄られていたかつさんでした!🤣



この日の夜はユースでお好み焼きパーティー。
みなさんモリモリ食べてましたっ💪✨





前半戦はケータくんと私が焼きバトル💥
どっちが上手く作れるか勝負!!!




上の2枚の写真を見たらどっちが美味しく作れたか皆さん分かったはず…!!!(笑)




そしてこの日はリピーターさんのやまぐちさんのお誕生日!

記念日はみんなでお祝いしました✨



私もお好み焼きでお祝いさせて頂きました…!!⬇️
(HPBはHappybirthdayです!
最初皆さんから「???」を頂いたので一応…ˆˆ; )




素敵な年にしてください!!!✨



みなさんモリモリ食べられていました!お酒も進みます!!!


ケータくんとヘルパーどんちゃんはありえんほど食べてました…ˆˆ;

かつさんは私の作ったお好み焼きを気に入ったようでおかわりしてくれましたっ🤲🏻´-





毎晩みんなで何気ない会話をして盛り上がってました

楽しい時間でした✨