2022年12月15日木曜日

11月23日〜 休館中(前半戦)🧹 ̖́-

こんにちは!ヘルパーのこころです


休館日が始まってしまいました!!!

ミーティングルームに誰も居ない!誰かの居た痕跡も無い!!慣れなさ過ぎる…💦💦💦


なんか変な感じでした。。。


ひとしさんと留守番(ヘルパー)の のっぽさん、私の3人でのユース生活がスタートします!



休館日1日。

この日は一発目からバルサンをやりました✊



結論から先に言うと、バルサン自体は何事もなく無事終わりました!


そして、、、

私は喘息が出てしまい、建物の空気が元に戻るまでの2日間ほどユースに滞在が難しくなってしまいました😂笑

(ユースに入れなかった数日間、別の所で生活してましたのでそれも後ほどお届け出来たらなと思います!)


知らなかった〜…

勉強になりました初バルサン。✍️


20個ほど開封して設置したのですがもうその時既に息苦しかったので即効性抜群ですね!


Gの前に私が👼になるところでした…ˆˆ; 



バルサンを全箇所に設置し終え準備完了。


そして3人でご飯🍚✨
ひとしさんが朝ごはんを作ってくれました〜!


いただきまーす!!!




3人での食事。なんだか凄く新鮮な朝でした🤣



👼👼👼 バルサン開始 👼👼👼



掃除や片付けをやっているとこんなものが出てきたり……👇🏻




今年は留守番ヘルパーが2人いたのでかなりスムーズにできたんじゃないかなと思います!💦



お掃除、前半戦は無事終了!!!





別件になるのですが

26日は父島で今年初ザトウクジラが来ました!!!🐳🐋




おがさわら丸の近くでもクジラが出てたりしてるので、
是非皆さん来られる時も帰られる時もクジラ探してみてほしいです!


これからの冬シーズンが楽しみですね〜!!!✊😆