2022年12月1日木曜日

11/15日 sup🏄‍♀️ にパーティーなどなど

入港中もラストスパート。

おが丸の出港ギリギリまでみんなで楽しみました!



前日の夜、ミーティングルームでみんなで話していた時…

最後だから海に潜りたい! とたまちゃん。

各々のスケジュールがなかなか合わず翌朝6時から青塔へ👼



海はそこまで冷たくなく、水面から見る朝日が綺麗でした^^

そのまま母島に行かれるりゅうせいくんを見送り✌️


行ってらっしゃ〜い!




昼間はみんなでサップ🏝

島民の永井さんが貸してくれました!私は初サップ✨

安定して落ちないのかなと思いきや、全然落ちますね!笑
みんなびしょ濡れです。笑 

なかなか難しい!🤣



かつさん落ちすぎて写真の顔必死🤣🤣🤣

ケータくんこの写真の通りめちゃくちゃ楽しんでました!


どんちゃんを落とすゲームを我々しておりました!🙋‍♂️(ケータ・こころペア)



永井さんが前浜からサップしている私達を撮ってくれました!⬇️


夜は出港パーティー

かんぱーい!!!🍻


常にはっちゃけてて毎日色んな所に徒歩で行かれて楽しんでいましたTさん!⬇️



そしてついにきうちさんもお帰りになります😭

途中天気悪い日が続き、それから毎朝前浜の清掃活動を個人でされてました!

清掃活動に対して島の方から認定証を頂いていましたね👏


みなこさんの曲はいつ聴いても素敵です

この日が初出港パーティーだったたまちゃん。みなこさんの歌にずっと涙ボロボロでした☺️



ハッピーバースデーどんちゃん🎂🎉😆

みなこさんのウクレレでみんなで誕生日をお祝いしました!



さて、このケーキの絵は何かわかるかな❓😁





パーティー終わりもみんなで様々な話をして盛り上がっていました☺️






16日は出港日🚢

おが丸出港ギリギリまで楽しみました!次回お楽しみに✌️